ak40のブログ

アラフォーのゲームとか趣味のblog

2019年7月の収支報告・運営活動報告 3ヶ月目

f:id:ak40:20190619214612p:plain

a.k.です。

3ヶ月目の収支報告です。

今回停滞しています。

前回と違い なんとか砲的なHITした記事が皆無!!

更に仕事とブログを両立できていない

 

アラフォーなんで体力の限界なんだよ……。

でも平日はだいたい1万歩は歩いてるwwwwwww

健康的!

 

 

記事数・アクセス数・Twitterフォロワー数

17記事。

やっと50記事超えました。ということは3ヶ月後に100記事。

 

ネタを思いつく→記事にするため情報収集→気がつくと1日が終わる

毎日コレの繰り返し。

なにもできていない。成長できない。

時間も足りない。

焦燥感がすごい!

 

PV。2900PV(前月)→ 今月1700PV

まじネタがなくてひねり出した

この記事まじヤバいw千文字超えてる自分にただただ失笑w

 

でも、新しいマウスを買って本当に良かった……

 

はてな読者 136人→150人(14人増加)

2ヶ月目に100人急に増えたのがうそみたいw

はてな読者だけは自分からイケない

これだけは完全に受け身。

 

Twitterフォロワーは410人→566人でした。

 全然活用できていない。

えっとどーするんだっけ?(滝汗

 

 

収益

収支 うまいぼう約30本→ うまい棒 約100本

 

Googleアドセンス うまい棒 約8X本

amazon ¥28(amazonは出してもいいので明記)

楽天¥売れたけど未確定

その他¥ 0

 

 

いや。ちゃんと倍以上になってるよ!よかった!

ぐーぐるさまさまです!!!!

ありがたきしあわせ! 

 

支出 項目を無くしました。 

まとめ

前月とかわらず、日々の更新で必死。

余裕なさすぎ。

 

前月の目標

  • 収入を倍に増やす
  • ペースをくずさない 

 

PV等はかなり停滞したのですが

やったああ どっちもクリアした!!

 

次月の目標

上のふたつ引き続きで

さらに

  • お盆でストックを作る

 

 

孤独な作業がつらいw

ブログ仲間がほしい。

そんなこといってたら変なセミナーのお誘い来そうww

 

 

 読んだ本報告

アラフォーが読む本じゃない10.20代が読む本。

ほんとさー今の世の中便利になったよー

今の子がうらやましい・・

 

死ぬほど忙しいくせに 資格も取りたいとか思ってるw

ダイエット終わったら忙しくなくなるよ。→終わらない

  

あとはスマホゲーを辞めれれば……