ak40のブログ

アラフォーのゲームとか趣味のblog

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンライズ、復帰勢日記 HR30~40 150時間 百竜ガチすぎてストレスが溜まる

寝ても覚めてもモンハンのことばかり考えてる 会社で今日帰宅したら何のクエやろう ってばっかり考えてる病気。 神おまさがし ついに神おまマラソンを開始し始める。 この神おまを探すべく土曜日は 百竜行って マラソン開始。 いままでKS護石しかないぞ。 結…

モンハンライズ、復帰勢日記 HR8~29 120時間超え 地雷プレイヤーとの遭遇

先にHR8になってしまいゆうたにつっこまれる。 ごめんねとキークエを手伝う (その間私は8どころではなくガンガンあがってます) HR高いのに下手くそはずかしい(自分のことです) HR惰性で上がってる HR高い=絶対うまいわけじゃない 自分のこと。 ゆうた…

モンハンライズ、復帰勢日記 ゆうたにやさしい世界HR6~7(100h)

眠いながらもタマミツネを倒し、 ん?緊急きとる。 理由=上手いフレと一緒にやったクエがHR6のキークエだった というわけでゆうた 私はあと1個でHR7なんだけどお・・おめえ勝手にやってくれん?wwwwwwww ってわけにもいかず ★6アンジャナフ行った…

モンハンライズ、復帰勢日記 HR5(90h)

前回ゆうたが勝手にHR4にしたので私もゆうた(仮)の居ないスキにHR5に上げてみる。 村クエはHR4。 HR4★欲しい素材のクエを優先 フルフル・・・おまえはいい。変わらない君で居て昔と違って天井にへばりつく攻撃方法があるけど私はそんな事できない・・・ …

モンハンライズ、復帰勢日記 かけあしでHR3・4(75h経過)

前回の日記は28日より前の出来事なのでプロハンたちのランクは最高で7で しかもやることなくて暇だから手伝ってくれました。 今じゃ絶対手伝ってくれない・・・・。 彼らはさらなる高みを目指して・・・ HR999という・・・。 4/28更新でHR上限が上がりました…