ak40のブログ

アラフォーのゲームとか趣味のblog

モンハンライズ、復帰勢日記 ゆうたにやさしい世界HR6~7(100h)

眠いながらもタマミツネを倒し、

 

ん?緊急きとる。

理由=上手いフレと一緒にやったクエがHR6のキークエだった

というわけでゆうた 私はあと1個でHR7なんだけどお・・
おめえ勝手にやってくれん?wwwwwwww

 

ってわけにもいかず

★6アンジャナフ行ったらふたりで3乙

 

そ、装備を見直そう。

まず武器マガイマガドのライトボウガンを作るとのこと

一緒に集会所下位5クエぐらい行ってもまったく逆鱗が出ないゆうた

私はその間2個出たんですけど。

f:id:ak40:20210508011913j:plain

f:id:ak40:20210508011944j:plain



 

集会所クエ・わたしぬいて上手な野良様3人と行ったら5分でクエ終わった上に

逆鱗出た!まぁ下位マガイマガドですし。

 

タマミツネの装備がほしい・・・

えっ

まぁつよいからいいか。私はナルガの素材ほしい・・

 

ふたり「・・・」

 

なんと、プロハンに寄生することを覚えた!!

毎回 集会所では人募集!!!wwwww

 

前ひとりでHR上げたと言っていたゆうた

なんと実は人募集してたらしく

嘘つき・・・

さすがゆうたたる所以・・・・

 

でもさすがキャンプでじっとしてないし物はねだらない。
(最悪私があげるし)

 

ゆうたの真の姿

HR6緊急クエヤツガタキも別のフレと1回クエしてたんで、乙らなかった私。

 

無事HR7へ。

ゆうた(仮)と書きましたが、

実際のモンハン名は

 

りこにゃん☆.。.:*(仮)みたいなどこをどうみても女子のゆうたwwwww

 

わたしはおっさんにしかみえん名前。乙吉(仮)

 

乙吉(仮)が1乙して「ごめん」っていってもダレモ何も言ってくれないのに

 

りこにゃん☆.。.:*(仮)が1乙して「ごめんなさい」っつったら
ちょっと遅れて
「ドンマイ」ってちゃんと返信くるんやぞ

モンハン怖い!!

(※自動返信かも知れない・・・)

これにはゆうた(仮)も大爆笑。くそっ

 

で1回手伝ってくれたらだいたいずっと手伝ってくれる・・・HR150超えの人が(※GWのできごとです)

 

カムラチケットほしいので里クエをちまちま進める私。

ゆうたは里クエ★2wwwwwwwwwww

もっとがんばれ・・・

 

集会所

私が集会所で人集めたら同じHR7しかこないけど

ゆうたが集めたらHR100超えのプロハンしかこないwwww

ゆうたではなく、もはや姫・・・

 

ちょっといじけてゆうたをそっちのけで

HR7の知らない人たちとクエしてたら

金玉姫を貼られ先にHR8になってしまった・・・すまんな。

 

HR上げることも大事だけど

ベリオロス、ナルガ、マガイマガドの素材がほしいんだけど・・・

 

とりあえず、マカ錬金するか・・・

素材がない・・・困る。

f:id:ak40:20210508012134j:plain

↑HR7の持ってる素材 だよ・比べてみよう!

ドリンク飲みまくって少なくなっちゃった。

 

ゆうたキークエいくつクリアしたら金玉姫なんだろうか・・・。

金玉姫がんばって動画見て上手になっとこ

初見で私だけ死んだし・・・

団子1個しか発動しなかったし(いいわけ)

 

 

f:id:ak40:20210508012237j:plain

 なんつー格好・・・・