ak40のブログ

アラフォーのゲームとか趣味のblog

2019年9月の収支報告・運営活動報告 5ヶ月目 100記事目

f:id:ak40:20190619214612p:plain

a.k.です。

今回で100記事達成!

 

5ヶ月目の収支報告です。

5ヶ月経ってもバスり無し。

 

ある種貴重!

 

 

記事数・アクセス数・Twitterフォロワー数

17記事。9/17アクセス10000。

やっと1万アクセス・・・。

コツコツつづけてもうすぐ100記事。

(これ書いてる時9月だし、9月の報告ですからーーー)

 

すげえ コツコツブログw

 

やっとgoogleの検索に引っかかって何を求めてやってくるかわかったけど

 

停滞中・・・

なんにもやってないから続きが書けねえ・・

 

PV。2230PV(前月)→ 今月3498PV

ホットエントリなどバズってないけど

なんか増えた・・・ ありがとうございます。

 

はてな読者 178人→192人(14人増加)

ふえない。

 

Twitterフォロワーは700人→827人でした(127人増加)

100記事に向けて自分でもりあげていこうと 心のなかで思う

 

心のなかだけで!

 

収益

うまい棒 約40本→約60本に

Googleアドセンス うまいぼう約50本ぐらい

amazon ¥166(amazonは出してもいいので明記)

楽天 ずっと未確定…… 3ヶ月前のもずっと未確定・・・ コレは一体

その他¥ 0

 

楽天が意味不明 どうしたらいいのかわからない。

 

まとめ

常に日々の更新で必死。余裕なさすぎ。

9月は3連休が2つあるからがんばりたかったのですが

今回楽天で買い物しすぎて楽天のことばっかり更新した。

自分が知りたいことだったので

誰かの役に立つといいのだが。

 

ちなみに、私は楽天Payデビュー大失敗していますw

 

9/2の10時からだったのに 朝の7時に買い物しちゃった。 

しかも、スーパーセールのときやれば+500ポイントなの知らず。

1000と600ポイントしかもらってません。

あーうまく行けば あと500と800もらえてたのにい。

大損です。

皆さんは損しないでね(涙

 

前月の目標

  • 収入 うまい棒200本目標
  • ペースをくずさない 

 無理でしたwwwww

 

次月の目標

引き続き

  • 収入 うまい棒200本目標
  • マイペースを崩さない・・・

 

10月で100記事になるので 更新頻度を落とします。

理由は試験勉強するのねん。

試験終わったらまた1月からがんばる。

 

基本、ぐうたらでダメ人間なので

普通に働きながら半年で100記事はがんばったほうだよお・・・

 

買ったゲーム報告

 

全然遊べてない(涙

時間を作りたいけど、試験勉強するんでしょ?