ak40のブログ

アラフォーのゲームとか趣味のblog

2019年10月の収支報告・運営活動報告 6ヶ月目

f:id:ak40:20190619214612p:plain

a.k.です。

6ヶ月目の収支報告です。

 

11月放置プレイですがこれだけは更新しないと!と

戻ってまいりました。

12月は冬休みもあるんで更新したい。

 

10月はblogはじめて半年で、

100記事いってヘッダ作成して頂き、いい記念日になりました。

 

 

記事数・アクセス数・Twitterフォロワー数

13記事。

100記事書いて失速。

失速と云うか資格の勉強するためにちょっと控えるというか・・・・

そんなかんじ。

自分との対話しかしていません・・・ 

 

対話ってなんだ!

ダイエット・・・ 

 

今後はほどほどにがんばります。

今後の予定は来年ぐらい 美容的なものと

それ以外でブログをわけたいな。

 

3498PV(前月)→ 今月2950PV

書いてないし行かないから来ない!

見どころを作らなければ・・・・

 

はてな読者 192人→217人(25人増加)

ついに200人超えた!

私からも申し込んでみよっかなー

 

Twitterフォロワーは827人→916人でした(89人増加)

もうすぐー1000人

 

収益

うまい棒 約60本→約70本に

Googleアドセンス うまいぼう約70本ぐらい

amazon ¥0(amazonは出してもいいので明記)

楽天 ずっと未確定…… 3ヶ月前のもずっと未確定・・・ コレは一体

その他¥ 0wwww

 

楽天はほんとうに意味不明

 

まとめ

 

100記事書いたらさぼりはじめて、びっくりした方もいらっしゃるとおもいます。

資格の勉強のためといいつつ

 

ぜんぜんやってませーーーん

おい!

愚の骨頂だね 

 

だ、ダイエットは超がんばったし…(震え声) 

 

 しかも来月ダイエットの邪魔をする諸悪の根源が上京してきて更に私の邪魔をする始末・・・。

やばい、ダイエットより勉強じゃね?

前月の目標

  • 収入 うまい棒200本目標
  • ペースをくずさない 

 無理でした

 

次月の目標

引き続き

  • 収入はまずいいや。
  • ブログよりダイエットより勉強

 

実は楽天ROOMがうまいぐあいにいったので

楽天だけでうまい棒200本近い収入が見込まれます。

 

先に言ったらつまんないでしょうけど。

 

とりあえず、べんきょ頑張ろーとおもいつつ、無理だなとおもう自分も居ます。

おい!

みかん報告

ふるさと納税で注文した有田川町の有田みかんがこねえ・・・。

今現在いつくるとかの連絡さえないので不安。

 

いつ来るんだ・・・

みかん最盛期の11月下旬か12月初旬なんだろうが

予定を教えてほしい。

最盛期は通販せずとも質のいいおいしいみかんをスーパーで格安で買えるしなぁ。

 

今後はいつ来るかわかるようなものを注文しようと思いました。