ak40のブログ

アラフォーのゲームとか趣味のblog

夢判断できるひと、助けて!教えて! 変な夢見た

f:id:ak40:20190909232928p:plain

a.k.です

変な夢見た。

夢占いに詳しい人教えてください。

ぐぐったけどそんな案件出てこない

 

変な夢

母親や誰かに言われたわけではなく、漠然と気がつく夢なのですが

 

私の本当のお母さんは今現在の母親ではなく

会社の同僚橋本さんだったよ という夢です。

 

あの母親は道理で愛情薄く、そりゃ私に興味がなかったな…… と納得しつつ、

 

でも、うちのおかんが子どもを産んでないとしたら

あの妊娠線バリバリのでっぱった腹は何????と

自問自答して

目が覚めました。

 

 

ちなみに橋本さん(仮名)はどういう人間かと言うと

 

にこやかで、いい人で

 

ここ数ヶ月の付き合いの人は騙せてるんですが、

真の姿はヒステリーで独裁主義者

たった2歳年上のアラフォー女性です。

 

うちの母親より母親になってほしくない系の人です。

普段はやさしいよーめっちゃ猫かぶってるし。

 

騙されてる人もおおいので

あの人いい人だよねー ってたまにいわれて

私は「う、うん……」と嘘を付きます。

 

ちなみに橋本さんは部署が違うので付き合いはほぼ無く、

挨拶アンド雑談をたまーにするぐらい。

 

 

そんな人が何故夢に というものありますし、

夢に意味なんかないよって誰かに言ってほしいだけです。

あと、名前が出てきただけで夢自体に橋本さんは出てきません。

 

橋本さんが嫌だなーという気持ちは無く、

アンダーライン引いた「愛情薄かったな」という自分の母親への

感想がメインな夢でした。

 

 

更に

じつはもう1コ夢を見てまして。

全然これっぽっちもタイプでも好きでもない人と乳繰り合ってしまう夢を見てしまい

 

意識しちゃうだろと・・・

相手既婚のアラシックスやぞ。

 

一番の問題が

別にイヤじゃなかった

 

というその気持ちのほうが大問題

 

いやがれよ自分。

 

a.k. おそろしい子!(白目)

 

後半は似たような夢判断案件でぐぐったら

悪い気持ちじゃなかったらいいんじゃないのー的に描かれてて

 

安心できるような出来ないような

ビミョーな気持ちです。