ak40のブログ

アラフォーのゲームとか趣味のblog

GoogleAdSenseに申し込んで最初の返信は3時間後に来ました「お客様はすでにAdSense アカウントをお持ちです」

a.k.です。

googleアドセンスに申し込んだら最初びっくり展開になったので

書き留めておきます。

 

 

 

googleアドセンスからの最初のお返事

アドセンスに始めて申し込んだ。

次の日、朝起きるとメールが来ていた

申し込んで3時間でメールが送信されていた。

 

衝撃のタイトル

「お客様はすでに AdSense アカウントをお持ちです」

 

f:id:ak40:20190616120355j:plain

 

えっ

しらないんだけど???????????

 

誰かが、私の代わりに?????????

なんで? 何のために???????????

 

f:id:ak40:20190616120352j:plain

 

別アカウントで

頭の中は過去の出来事を検索しまくり。

答えは出ないので

別の取得済のgmailアカウントは把握していてそっちにログイン、

 

アドセンスに入る・・・

入れるんだ!! こんな画面始めてみたよ……

 

それもそのはずyoutube!!

 

お遊びで1個動画をアップしたことあったのをさっぱり忘れていた。

youtubeはadsenceと紐付けられてることなど今日はじめて知りましたよ……。

 

こっちのアカウントは使わないから バイバイキン~

再度、申込み。

 

ちなみにアドセンスを辞めるとそのアカウントでは

二度とアドセンスの申込みができませんので注意!

 

すごく焦りました、受かってたらラッキーだったんですけど

googleには何でもお見通し

アカウントが違ってもその情報をクソ真面目に

一緒なのを入力していたからバレたってことです。

 

私が別のアカウントでアマゾンアソシエイトをやってたり

楽天アフィやらA8.netやってるのchoromeからgoogle先生には筒抜けなのね。ふふふ。

 

そう。私ははてなblog&Twitter初心者であり、アドセンス初心者なのですが

過去、他のblogをやってたり、amazonもアカウント既にあるんです。

 

素人ぶってるようにみえたらごめんね

でもツイッターも初心者だから……。

 

別のblogは他人様と全然かかわらず、ロンリーで自分の書きたいことを発信してるだけだから……

 浮気者のいいわけみたいですzo

うぐう

 

 

再度アドセンスに申し込んだ後、お返事はきっかり1週間届きませんでした。

つづく。